2026年06月03日

大学全部落ちたんだけど、どうしたらいいのかね




1: マジ卍速報 2022/03/16(水) 09:57:33.645 ID:dLkU4Szu0

ちなみに二浪


1000:マジ卍速報


2: マジ卍速報 2022/03/16(水) 09:57:51.370 ID:fsOWVUzi0

もう一回遊べるドン!


3: マジ卍速報 2022/03/16(水) 09:57:58.293 ID:xDaDbvHTr

大学校に入る


4: マジ卍速報 2022/03/16(水) 09:58:01.778 ID:rh/PTHX/d

どこ受けたの


5: マジ卍速報 2022/03/16(水) 09:58:29.715 ID:dLkU4Szu0

>>4
関東の有名なとこ全て


10: マジ卍速報 2022/03/16(水) 10:01:26.148 ID:ZIidG0Scd

>>5
受験料だけで数十万ドブに捨てたのか


85: マジ卍速報 2022/03/16(水) 11:05:42.306 ID:tl2SU75X0

>>5
マイナーなとこ入れよ
東大の横の大学とか


6: マジ卍速報 2022/03/16(水) 09:58:59.059 ID:2ocyh/Ca0

裸踊りしてください。


7: マジ卍速報 2022/03/16(水) 09:59:09.663 ID:Q4+RIBl70

欠員補充まだあるんじゃないの


8: マジ卍速報 2022/03/16(水) 10:00:35.523 ID:jPQtgNEWM

働け
社会に出遅れる方がマイナス


14: マジ卍速報 2022/03/16(水) 10:02:56.142 ID:dLkU4Szu0

>>7
それに賭けてる
>>8
今更引き下がれんよ


17: マジ卍速報 2022/03/16(水) 10:04:09.782 ID:6jzcXu3Jr

>>14
変なプライド捨てて諦めろよ


9: マジ卍速報 2022/03/16(水) 10:00:39.932 ID:HKNJtqW20

その2年を無駄にしたと受け入れて就職するか
3浪してまた一年頑張るか
環境が許されるなら浪人した方がいいと思う
なぜなら挫折の経験を上書きしないとずっと後悔するからね


11: マジ卍速報 2022/03/16(水) 10:01:48.492 ID:6nY34kXe0

有名なとこって、帝京とか関東学院とかは受けてなさそう


12: マジ卍速報 2022/03/16(水) 10:02:19.654 ID:KVxtLTPo0

2浪まででケリをつけろ


13: マジ卍速報 2022/03/16(水) 10:02:36.263 ID:VBppSq/Kr

親にいえ


15: マジ卍速報 2022/03/16(水) 10:03:52.019 ID:rMZZhonyM

日大あたりでよくね
1年から就活意識してたら大企業いけるぞ


16: マジ卍速報 2022/03/16(水) 10:03:55.098 ID:kvVFkWwda

入学してないなら働いた方がよくね
3、4年で留年なら卒業しろってなるけど


18: マジ卍速報 2022/03/16(水) 10:04:34.145 ID:dLkU4Szu0

別に大企業行きたくない


19: マジ卍速報 2022/03/16(水) 10:04:38.641 ID:6SJvxarV0

医学部?
じゃないならもうやめとけば


1001:@マジ卍速報


posted by 管理さん at 20:30| Comment(0) | ニュース・時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください