2021年12月02日

【画像】アメリカ人がコストコで1週間分の食料買ってきた→その量が凄すぎるwwwwwwww

2594985 (1).jpg
1: 2021/11/30(火) 03:11:16.90 ID:ZHWvozjw0


羨ましいかジャ●プ


1000:マジ卍速報


2: 2021/11/30(火) 03:11:44.46 ID:L/JtJYFya

オキシクリーンてどうなん?


3: 2021/11/30(火) 03:12:07.99 ID:r2zSIo9b0

全部洗剤の箱みたいな配色だな


4: 2021/11/30(火) 03:12:27.92 ID:N0DlEzU20

oxicleanも食べるん


5: 2021/11/30(火) 03:12:33.75 ID:UcSg7V0id

アメリカの中でも小スケールな方やな


6: 2021/11/30(火) 03:12:37.21 ID:3GPkFYfDr

オレオデカすぎィ!


7: 2021/11/30(火) 03:13:06.05 ID:wKaq9CZM0

こんなもん一週間も食べ続けたくないわ


8: 2021/11/30(火) 03:13:25.83 ID:6Ep3H72od

プラ容器に入ってるデカいトンカツみたいなのは何


12: 2021/11/30(火) 03:13:55.81 ID:f8FAr29cp

>>8
クロワッサン


11: 2021/11/30(火) 03:13:55.19 ID:h1hQA7Fd0

や、野菜たべてますか


14: 2021/11/30(火) 03:14:24.83 ID:FCKFjfY20

オキシはマジで汚れ落ちる


15: 2021/11/30(火) 03:14:32.49 ID:P3DNkpMw0

資本主義の末路


16: 2021/11/30(火) 03:14:47.39 ID:OWtrSuPc0

卵割れそうでこわい


17: 2021/11/30(火) 03:14:51.83 ID:eSyylzak0

洗剤みたいな箱にサンドウィッチって書いてある?


18: 2021/11/30(火) 03:14:56.00 ID:wXMTtLY80

イッチコストコしか知らなそう


20: 2021/11/30(火) 03:15:31.27 ID:y8i2Mbua0

オレオの隣のデカイ揚げ物みたいのなんやこれ


22: 2021/11/30(火) 03:16:01.85 ID:WrFNseD/0

>>20
フランスパンやない?


23: 2021/11/30(火) 03:16:14.09 ID:kNPs0P490

デカ油揚げすげえ


24: 2021/11/30(火) 03:16:27.92 ID:KDjdBQ1Z0

ほんま「食糧」って感じする


25: 2021/11/30(火) 03:16:36.84 ID:3TVCCFLy0

最近のアメリカ人は冷凍食品を買わんの?


27: 2021/11/30(火) 03:17:33.76 ID:79jmgI4i0

食べ物ほとんどないやん


30: 2021/11/30(火) 03:18:27.26 ID:GjuaJNGVd

オキシクリーンよりデカいオレオ


31: 2021/11/30(火) 03:18:32.03 ID:/IOOSnfP0

食料は1週間分ないやろ


32: 2021/11/30(火) 03:18:35.46 ID:fpGRkhK9a

うわぁ…食べ物の事食料としか思ってなさそうで引く


34: 2021/11/30(火) 03:19:21.07 ID:oOOHOic50

ジップロックこんなにいる?


35: 2021/11/30(火) 03:19:31.40 ID:St/j6aKta

糖が多すぎる


36: 2021/11/30(火) 03:19:32.30 ID:MCjQqG7Sr

コストコはアメリカでも比較的裕福な層が行く店やろ


52: 2021/11/30(火) 03:23:34.56 ID:t8azmhFed

アメリカの地方在住民の生活ってガチでつまらなさそう


1001:@マジ卍速報

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638209476/

posted by majire at 05:15| Comment(0) | 食事・ファストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください